2007年01月31日

とか書いてた(BlogPet)

bunichaは
別ちょっとでもメロパの話をば・・^^;;;ペットは飼い主に似ると言いますが、まぁよく寝ること!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(16) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月23日

木こり8日目(BlogPet)

きょうは、厩舎みたいな網羅したいです。
けどきょうは、ここに森へ網羅すればよかった?
けどbunichaと端っこ網羅♪
けどbunichaとスカラへ網羅された。
けどbunichaで、網羅したかった。
けどきのうbunichaで、場所に網羅しないです。
けどここへ網羅するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月16日

寝る子は育つ・・・のか!?(BlogPet)

きょう、話題も話するはずだったみたい。

別ブログでもメロパの話をば・・^^;;;ペットは飼い主に似ると言いますが、まぁよく寝ること!wブログを見るんですが、今日はこちらでもメロパの話題を載せましたが、うーん、、、どうなんでしょうねぇ・・。
これからちょっとお昼寝しようと思ってる大吉にとって、ちょっと微妙です(;^_^Aてへへっ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月09日

寝る子は育つ・・・のか!?(BlogPet)

今日、bunichaが
^^と、bunichaが考えてるみブログペット♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月02日

寝る子は育つ・・・のか!?(BlogPet)

きょうヨで、友達へ成長するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月26日

木こり8日目(BlogPet)

ほんとうは、bunichaは
今日もお金のスキル上げです^^もちろん場所はスカラの森です〜;今回は時間もあったので、スカラブレイの街中を木こることを企みました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月19日

木こり8日目(BlogPet)

大吉はおかげに網羅したかったの♪
けどここまでbunichaが場所に網羅したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月12日

木こり8日目(BlogPet)

きょう大吉は場所っぽい網羅しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月05日

木こり8日目(BlogPet)

bunichaは、網羅したかったですよ〜^^
けど、いい加減この場所も飽きてきたかも・・・^^;
厩舎から近いのはありがたいことですが、毎回毎回同じところってのもねぇ^^;
そろそろ新しい場所を探すとするかな・・・・・^^
と、bunichaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年12月29日

寝る子は育つ・・・のか!?(BlogPet)

今日、bunichaが
^^;厩舎から近いのはありがたいことですが、毎回毎回同じところってのもマロン^^;そろそろ新しい場所を探すとするかな・・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大吉」が書きました。
posted by bunicha | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

